Hemakovichの半永久的平坦な戦場

パニック不全神経症者が落ちてゆくカムフラージュ

スポンサーサイト

Posted by Hemakovich category of スポンサー広告 on


自立日記

Posted by Hemakovich category of Poetry on


20140718-4hema.jpg




きょうはとてもかなしかったので、どうせひまこを一人、イワンのばかに売り飛ばしてしまいました。それでどうせひまこも、もうあんまりのこってないんです。きのうは電きだいをはらわなくちゃいけないので、やっぱりひまこを、えちごやさんに奉こうにだしました。そのまえは兵たいさんにむりやり国さいをかわされたので、ひとばんひまこを30ウォンでだース・ベーだーさまのちんかすやろうのおあいてをさせました。ちんかす、にがかった。





ゾンびのおせわをするおしごとは、きついです。いちにちに3かい、ゾンびさんのこやに青さんソーダとひきにくを3体もっていくのは、じゅうろうどう。このあいだひきにくちょうり場からきこえたひめいにびっくりして、青さんソーダ、こぼして、うでのセラみっくがすこしはげてしまいました。それで、えさやり、ぐずぐずして、ご主人の、ワンヤンアグダさまに、えらく、おこられてしまいました。でも、そのあと、ゾンびの、ぶらうんおじさんに、「ひまこちゃんはおいしそうだね」とこえを、かけてもらって、すこしげんきになれました。


でもうでのぶひんは、こんど、うっかりしょうてん島からゆそうせんだんがこないと、こうかんできないみたいです。





めいおうせいの、せいかつ、とてもつらい。いちにちに25かいぐらいは、くうしゅうけいほうがなって、ほわいとべーすがばくげきにきます。

このまえはラーげリだい25ばん○大はいき肉ショリじょうに、れっかスぺしウムこうせんがおちて、畜生ニンゲンがおおぜいやけたそうです。

えヴぁんげりヲンは、じこのムゲンぼうちょうだとかいって、たたかってくれないそうです。
こうかくキドウタイは、みんな、いんたーねっと・定食屋ちゅうどくで、ザシキろうにいれられてます。





ひまこは、はやく、せえんそう、がおわればいいのに、とおもっています。せえんそう、きらい。ころしあい、きらい。





ゆうべはこうしゃほうでうちおとされたほわいとべーすのじょういんのくそがきをびーむさーべるでめったぎりにしてやりました。





れっかスぺしウムこうせんが、おちたあとの、にじをみながら、


「おーばー・ざ・れいん・ぼー」、きいています。


やけあとに低じゅうりょくでういてるざんがい、をながめながら


「おーばー・ざ・れいん・ぼー」、うたっています。



おかあさんのこと、おもって、いっしょうけんめい、うたっています。





おかあさん、はやく、むかえにきてね。





おてがみといっしょに、畜生ニンゲンのほしたひきにく、てんぷふぁいるでおくります。

ながもちするので、おかねのたかい、くうるたっきゅう便でなくてもおくれます。





きょうはこれから、ヨシワラどっと混む市ばで、げノムおまんこ売りの、じ給れっせいいでんしレバー300ぐらむ、
の、ばいとです。



がんばってはたらくね。





安ラク死ハイキせんたーのある、ねヴぁーらんどの冬はとてもきびしいと、ふー・まんちゅうせんせいがじゅぎょうで
おっしゃってました。





おかあさん、そちらのさむさにまけず、おからだだいじにしてください。





だいすきなおかあさんへ





ひまこ






PAGE TOP

