Hemakovichの半永久的平坦な戦場

パニック不全神経症者が落ちてゆくカムフラージュ


Posted by Hemakovich category of スポンサー広告 on


びねつおおかみしょうじょ

Posted by Hemakovich category of Poetry on


20141016-32hema.jpg




びねつ が つづく


おおかみしょうじょ


でんりゅう びりり と


すいそ に よりそう ゆめをみた





2すてっぷ きざんで


あのよ おどった たいこ と いたこ


きゃんべるすーぷ あきかんのそこ


けちゃっぷあえの たましい ひろった





おしゃべりずきな かがみのへや


かぜのなかで めありーは なく


あんぱんずきの はろうぃんの どうけは


ふっかつのひに ぶりっじ まける





ねえ、あいんしゅたいん、


あたしのはいらん、なにをねがうの?


ねえ、ぐすたふ・くりむと、


あたしのごうまん、ふりーずさせてよ!


ねえ、れい・かわくぼ、


あたしのよろいは、いつだって、じばくきりしたん。。。






びねつ が うずく


おおかみしょうじょ


こども たくさん うんで


ままごとは めとろぽりすの あきちで


せいろんてぃー と ぶりきの たいほう


こんけつのしょうねん だんしゃくいもふじん と じょうはつする


じゅんあい は たったひとつ


たいようのくに


すわりこんで ないていた


せいせんしょくひんうりば


かたすみで ふるえてた


れいぞうこの たまごおきば


ありふれたさいみんじゅつしの なんみんきゃんぷ


ぶたれたって きずつかない


あまったれた しゅうまつのこいびと


かれは きらーで


かのじょは あらー


どうしたって


まごころ を


あのときの



はつじょうき を


あなたが


たまって


あたしが


はらんで


だから


しっかり


さくらんするわ


もえつづけ


あふれつづけ


やみあがった


これが


うわさの


さるさの


いわゆる


ゆるゆる


ぺてんで☆


らてんよ♪





(-_-メ) びねつおおかみしょうじょ (-_-メ)







PAGE TOP

